無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 猫耳少女を育てる育成系エロアプリ

猫耳少女を育てる育成系エロアプリ:コラム

2015/05/19

動物を飼いたくても飼えない人に朗報ですよ、松尾です。
動物を飼うとなると、いろいろと大変ですからね。
だったらエロアプリで動物(?)を飼ってしまおうじゃないですか。
今回ご紹介するエロアプリは「猫耳があるんだから猫じゃないはずがない~萌え猫のいる生活~」です。
猫耳があるんだから猫じゃないはずがない、というタイトルがついている通り、単に猫を飼うというものではありません。
ある日捨てられてしまったのか、家族とはぐれてしまったのか分からない小さな猫を拾うところから始まります。
が、よく見ると猫じゃないような気がしつつも、猫耳があるんだからと強引に猫と決めつけてしまいますw
そう、これは猫耳萌えやケモノ娘萌えな人々におススメのエロアプリなんです。
猫のようで猫じゃない、猫じゃないようで猫のような不思議な少女との議事育成ライフ。
育てていくうちに猫耳少女は育っていき、やがて進化の時を迎えます。
育成は簡単で、部屋に発生する不思議な猫耳生物をタップしてやっつけることで成長します。
そして、猫耳少女の成長とともにアプリ内のブログやアルバムが更新することもあるので楽しみですね。
育成系のエロアプリははっきりいってハマりますw
成長の仕方がいろいろあるので、何度も楽しめるのがポイントです。
エロアプリなら動物(?)の育成も簡単なのでおすすめですよ。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ