無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリに必須なスマートフォンを選ぶとき何を見る?OS編

エロアプリに必須なスマートフォンを選ぶとき何を見る?OS編:コラム

2014/04/07

エロアプリをするならiPhoneとAndroidどっちを買ったらいいの?
これは結構悩んじゃうところですよね。
松尾的な私見でいうと、断然Androidです。
携帯電話という目線で考えるとまた違った結果になると思いますが、エロアプリを最大限楽しみつくすならやはりAndroidでしょう。
なぜiPhoneが敗れるのか?
スタイリッシュでオシャレでユーザー数でも断然Appleじゃない?と思いがちですがことエロアプリに関してはそのAppleの出来の良さが邪魔をしてしまうのです。
iPhoneはだれでも簡単に使えるように設計しているため非常に使いやすいスマホです。
ですが裏を返すと細かい設定などは出来なかったりします。
当然Androidにもルールはありますが、自由度で言うとどうしてもiPhoneの方が下がってしまいます。
「えー、俺iPhoneなんだけど・・・」と言う人、ご安心下さい。
エロアプリをプレイする上ではどっちのスマホでも問題はありません!
基本はブラウザを介してプレイするものがほとんどですので、どっちのOSでも問題なく楽しめるからです。
強いて言うならiPhoneのほうがアプリの審査が厳しいのでアダルトよりのアプリはAndroidの方が多いです。
どちらにしても純正のアプリでガチの18禁は禁止されているのであまり関係ありませんが。
というわけでPCなどに強くカスタマイズをしたい方はAndroidを機械に弱く使いやすさを求めるならiPhoneをといったところで検討してみてください。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ