無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 世の中エロで溢れている!?Hな話を読めるエロアプリ

世の中エロで溢れている!?Hな話を読めるエロアプリ:コラム

2014/07/09

仕事中にエロアプリを使っているのが上司にバレて、怒られると思ったら「わしもやっとるんだww」と仲良くなったという話を耳にしました。
もしかしたら厳しい講師の中にも同じような人がいるかもしれないので、講義中にエロアプリを使ってみようかなと考えている松尾です、こんにちは。
人間、生きていれば多かれ少なかれエロ体験をしていると思います。
たまたまいつもとは違う道で帰ったら、Tシャツとシャカパンでダンスの練習をしている女の子達を見かけ、ブラジャー見せまくってた!とか。
そんな他人のエロ体験を文章で楽しめるエロアプリがあります。
他人のエロ体験って羨ましいだけじゃなく、興奮しちゃいますよね!
自分にもあったらいいな。とか同じような場所に行ってみようかなとか色々思っちゃいますしwww
テキスト系のエロアプリが本領を発揮するのはやはり通勤・通学などの移動時です。
真剣な顔でじっくり読んでいればまさかそんなエロい話を読んでるなんて思いもしませんし、オートで文章を送ってくれたり、見える範囲を指定してネタバレを防いだりできて非常に便利です。
ただし、ポーカーフェイスはキープしましょう。文章系に限らずエロアプリを使っている最中は意識がそっちに集中しすぎるので、周囲への警戒をおろそかにしがちです。
セクハラにはならないと思いますが、エロアプリで痛い目に合わない様にしましょうね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ